願っている結果にならなくても、行動した事は確実にプラスになっている!

「赤ちゃんが欲しい」という願いの為に、本格的な不妊治療をする前にと今まで色んな事を試してきた。



新婚旅行のフランスでは梨花さんなど有名人が妊娠したという噂の奇跡のメダイを購入
→アクセサリーとしてオシャレで愛用中。

行けばすぐ妊娠すると噂の山梨にある夫婦木神社へ→神社近くの昇仙峡に渓谷好きの主人と私は大興奮!温泉宿では雪の中貸切風呂に入る事ができ、大満足の旅行に✨

f:id:positivecreater-ryoko:20180228141438j:plain

妊活の為銀座にある有名な整体へ
→骨盤が整い、疲れが取れた!ついでに銀座をブラブラするのが楽しかった!

体温を上げるため調理器具を土鍋に
→ご飯がびっくりするくらい美味しくなり、自然と長年挫折していたパン断ちができた!

子供が1歳になってからと考えていた犬を飼った
→1番の癒やし。夫婦仲もより深まった!
→犬の散歩で三日坊主だったウォーキングが日課
→体が引き締まった

沖縄旅行で妊娠した人が周りに多かったので石垣島へ妊活旅行へ
→リゾート旅行はすぐに飽きて楽しめないと思っていた主人と私の概念が変わった!エネルギーチャージできて、主人は旅行後の仕事の効率が格段に上がった!

ナドナド…まだまだ沢山ありますが、この辺に。
「赤ちゃんができる」という結果は得られてないけれど、こうやって思い返してみても、その為に行動した事は確実にプラスになっていて、私達夫婦の人生をより豊かなものにしてくれている。
そう思うと、一見マイナスに思えるようなことでも、実はとってもプラスな事なのかもしれない。
というか、行動でプラスに変えられると思うのです。

Instagramには試した事、その効果をより具体的に書いてます。↓

https://www.instagram.com/p/BeZC7o0B7e5/
[https://www.instagram.com/p/BeZC7o0B7e5/:title=有名人も愛用している、世界中から人々が求めに行く#奇跡のメダイユ教会 の#奇跡のメダイ #奇跡の妊娠 を信じて、今日も身につけよう❤これを見た人にも奇跡が起きますように🙏✨



https://www.instagram.com/p/Bec64-igW8D/
[https://www.instagram.com/p/Bec64-igW8D/:title=

愛犬も気になる様子の#へそきゅう *気休めでしかないかなぁ🤔なんて思ってたけどとっても良いです!***実は生理が1ヶ月遅れており、先週病院に行ったのですが「ホルモンバランス乱れてるのでさらに2週間以上来ないかもしれません。自然に待ってもいいけど、ホルモン剤飲みますか?」とのこと。**昔むくみの副作用が酷かったので、他の方法で生理が来るのを促そうと買ってみました。すると一発で生理が来て、因果関係は分かりませんが感動!