神様って平等じゃない!えこひいきしてもらおう!

良い事も悪い事もみんな平等に起きるから、今悪くても大丈夫だよ!
って言う人いるけど


悪い事は悪い事を呼ぶ
良い事が良い事を呼ぶ

と思っているので
悪い事はポジティブに良い事に捉え直すのが大事だと思っています。

大切にしていたお皿を割ってしまったら
『大切にしていたから身代わりになってくれたのね!おかげで事故に合わずに明日を迎えられるのね。ありがとう。』


そして、辛い時だけ神頼みするのではなく、
幸せな時こそ「感謝」の気持ちをお伝えしてくる人に、神様のおかげが集まって来るそうです。



f:id:positivecreater-ryoko:20180122103217j:plain


私は無宗教ですが、パワースポットだと感じている神社はあり、定期的にお参りしています。

神様ってラジオ電磁波みたいに、目に見えないし、手にもとれないけど、ちゃんとそこにいらっしゃるそうな。疑いながらでも、試してみると何かが変わるかもしれませんね。